記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dzod
    dzod いい未来が見えない話し合いとかやりたくないし、このままほっとけば何のかんのでそのままやってくれるんじゃないか?的な発想があったのではないかと思われる。あわよくば「国が出す」とかになればハッピーエンド

    2022/09/06 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 近江鉄道かな ってキャプションに書いてあった 道東と道北は特急走ってたりもするが留萌線は乗ってみれば理解できるけどどうにもならない

    2022/09/05 リンク

    その他
    hat_24ckg
    hat_24ckg 国がもっと金を出すべき。

    2022/09/05 リンク

    その他
    nisisinjuku
    nisisinjuku 道新だ。

    2022/09/05 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi JR北海道維持困難8区間について「120億円の赤字をどうしていくのか「経営難のJRも、財政難の自治体も、新たな負担を伴う議論を避け続けてきた」国40億、JR北40億、地元40億負担って議論を道庁が拒否してきたんですが

    2022/09/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    <鉄路の行方 廃線決着>4 国が関与強化 地元負担、協議の進展促す:北海道新聞デジタル

    「赤字路線を公表してから話し合いが進まないうちに時間ばかりたち、取り巻く環境が悪化してしまった」...

    ブックマークしたユーザー

    • dzod2022/09/06 dzod
    • aburastubo2022/09/06 aburastubo
    • andsoatlast2022/09/05 andsoatlast
    • tsutsumi1542022/09/05 tsutsumi154
    • viva_shanghai2022/09/05 viva_shanghai
    • hat_24ckg2022/09/05 hat_24ckg
    • nisisinjuku2022/09/05 nisisinjuku
    • katamachi2022/09/05 katamachi
    • kechack2022/09/05 kechack
    • Cat-Tram2022/09/05 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事