エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「餃子の王将」大東隆行社長、撃たれ死亡 社員「みな、信じられない思い」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「餃子の王将」大東隆行社長、撃たれ死亡 社員「みな、信じられない思い」
12月19日午前、「餃子の王将」チェーンを展開する「王将フードサービス」の社長が、拳銃のようなもので... 12月19日午前、「餃子の王将」チェーンを展開する「王将フードサービス」の社長が、拳銃のようなもので撃たれて死亡した。京都府警は、殺人事件として捜査を始めた。朝日新聞デジタルなどが報じた。 19日午前7時ごろ、京都市山科区西野山射庭ノ上(いばのうえ)町にある中華料理チェーン「餃子の王将」を展開する王将フードサービスの本社前で、同社の大東隆行(おおひがしたかゆき)社長(72)が拳銃のようなもので撃たれて倒れているのを、出勤してきた男性従業員が発見し、119番通報した。大東社長は病院に運ばれたが、死亡が確認された。 (朝日新聞デジタル「「餃子の王将」社長、撃たれ死亡 京都府警、殺人で捜査」より 2013/12/19 11:17)