記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    rascalrascal
    rascalrascal アメリカは政府も大企業もトップが炎上商法になってきているのか。

    2017/04/13 リンク

    その他
    djflydish
    djflydish あらら

    2017/04/12 リンク

    その他
    deep_one
    deep_one 「(代償として最大1000ドルをの提供を含む)」乗客の話と違う。個別でつり上げたのだろうか?

    2017/04/12 リンク

    その他
    takamocchi
    takamocchi 従業員の対応がクソだと思っていたら、実はCEOもクソだった。。。

    2017/04/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ユナイテッド航空CEO、従業員への説明で客に責任転嫁 乗客を引きずり下ろした問題で(全文)

    Chief Executive Officer of United Airlines Oscar Munoz introduces a new international business cl...

    ブックマークしたユーザー

    • rascalrascal2017/04/13 rascalrascal
    • Motteruzo2017/04/12 Motteruzo
    • djflydish2017/04/12 djflydish
    • Barak2017/04/12 Barak
    • a-lex6662017/04/12 a-lex666
    • deep_one2017/04/12 deep_one
    • takamocchi2017/04/12 takamocchi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事