記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    komz
    komz マーケティングの目的は、販売を不要にすること

    2014/09/01 リンク

    その他
    ytabuchi
    ytabuchi 実際弊社はインバウンドで食べれてるので納得できます。いい商材こそが全て。

    2014/08/28 リンク

    その他
    HelloTakuya
    HelloTakuya それが出来れば誰も困らんで、、、

    2014/08/27 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2014/08/26 リンク

    その他
    akinjo
    akinjo ノウハウを共有するメリットを与えないと属人化は防げない。属人化した技術を公開するコストは誰が支払うの?

    2014/08/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ノウハウを共有しない「営業の属人化」を防ぐ手立ては1つしか無い

    昔、ある会社に、「オレは部下に仕事を教えたりはしない」という、トップ営業マンがいた。私は当時、「...

    ブックマークしたユーザー

    • kirara_3972014/09/13 kirara_397
    • borojinn2014/09/01 borojinn
    • komz2014/09/01 komz
    • ytabuchi2014/08/28 ytabuchi
    • summer02102014/08/27 summer0210
    • prototechno2014/08/27 prototechno
    • sankaseki2014/08/27 sankaseki
    • karahiyo2014/08/27 karahiyo
    • HelloTakuya2014/08/27 HelloTakuya
    • kskkun2014/08/27 kskkun
    • hiroyukixhp2014/08/27 hiroyukixhp
    • repunit2014/08/27 repunit
    • jnntkk32014/08/27 jnntkk3
    • bizbiz19942014/08/26 bizbiz1994
    • chibitala2014/08/26 chibitala
    • uraji81252014/08/26 uraji8125
    • yasunori2014/08/26 yasunori
    • uivuitton03152014/08/26 uivuitton0315
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事