エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最高の顧客体験を与えるために、ジョブズは利用規約までチェックしていた|まだ仮想通貨持ってないの?
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最高の顧客体験を与えるために、ジョブズは利用規約までチェックしていた|まだ仮想通貨持ってないの?
「スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン」のカーマイン・ガロの新刊。今回はアップルストアがテーマです... 「スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン」のカーマイン・ガロの新刊。今回はアップルストアがテーマです。Appleだけでなく、ディズニー、スターバックス、ザッポス、LUSHなどの事例も紹介されており、読み応えのあるお得な一冊となっています。 驚かされたのは、スティーブ・ジョブズはなんと利用規約までチェックしていたという話。もちろんその目的は最高の顧客体験を届けるためです。 スティーブ・ジョブズは顧客体験の細かなところまで執拗に追究する。アップルのパートナー企業に対し、 「お宅は、顧客に対して腹を立てているのか」 とたずねたときもそうだった。電話を受けた役員はジョブズと面識があり、電話をもらったこと自体には驚かなかったが、その質問にはとまどったという。 「そのようなことはまったくありませんが……」 「じゃあ、情報公開の文言にトゲが感じられるのはなぜなんだい?あらゆる接点で顧客に親しみを持ってもら