エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
勝手広告。これこそが企業広告の原点(前)
Z会が「勝手広告」制作の神酒大亮氏を特集するTV東京系番組「うぇぶたま3」の広告素材として取り上げ... Z会が「勝手広告」制作の神酒大亮氏を特集するTV東京系番組「うぇぶたま3」の広告素材として取り上げられます。 ◆本投稿記事は、毎日更新中のブログ http://www.zkaiblog.com/histaff/ の話題を元に、本サイトの読者層に合わせた形で修正しております。 プレスリリースの詳細はこちら。 http://www.news2u.net/NRR200833121.html 簡単に説明すると ・企業のPRを勝手に行う「勝手広告」がYouTube上でもてはやされるようになってきた。 ・「勝手広告」を制作することで定評のある神酒大亮氏がTV東京の「うぇぶたま3」(6月30日(月)、深夜1時半~)に出演することになった。 ・その中でZ会の勝手広告が流され、Z会もそのことを事前に知っていた。 ということになります。 電通、博報堂を渡り歩き、現在Googleに所属する高広伯彦さんから 「す