エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「40代女子」:絶賛すべき新刊雑誌GLOWのキャッチフレーズ
2010.10.30 営業・マーケティング 「40代女子」:絶賛すべき新刊雑誌GLOWのキャッチフレーズ 金森 努 有... 2010.10.30 営業・マーケティング 「40代女子」:絶賛すべき新刊雑誌GLOWのキャッチフレーズ 金森 努 有限会社金森マーケティング事務所 取締役 10月28日、出版不況といわれる中、女性ファッション雑誌では向かうところ敵なしの「宝島社」から、40代女性向け雑誌が創刊された。『GLOW』。通勤電車の車内吊りや新聞広告を見た人も多いだろう。雑誌のタイトルに添えられているキャッチフレーズは「ツヤっと輝く。40代女子力!」。広告のキャッチコピーは、「アラフォーって呼ばないで。私たちは、40代女子です。」だ。 宝島社『GLOW』 http://tkj.jp/glow/2010Dec/ 巷やネット上では雑誌の内容以前に、「40代女子」という言葉にビビッドに反応した話題や議論が盛り上がっている。そこで今回は、「どうよ?」と考察してみたい。 結論を先に提示すると、「40代女子」という表現はすば
2010/11/02 リンク