エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アドセンスの追尾広告は収益がどれくらい上がる?実装方法と注意点も
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドセンスの追尾広告は収益がどれくらい上がる?実装方法と注意点も
2019年7月頃にアドセンスのあるポリシーが変更されたことをご存知でしょうか? あなたもご承知の通り、... 2019年7月頃にアドセンスのあるポリシーが変更されたことをご存知でしょうか? あなたもご承知の通り、アドセンスでは広告を不自然にアピールしてはいけないというポリシーがあります。例えば広告に目が留まるように派手なアニメーションを使用したり、広告を指し示す矢印や記号を使用したりすることです。 その他にも、ページをスクロールしても広告が画面内に固定されたりフローティングする広告を禁止していました。いわゆる「追尾広告」「追跡広告」「フローティング広告」と呼ばれているものです。 ヘルプページ「広告のプレースメントに関するポリシー」では、以前まで下記のように記載がありました。 ユーザーがページをスクロールしたりページ間を移動したりする際に、広告が「固定」位置または「フローティング」位置で表示されるような配置方法は禁止されています。 ところが2019年7月に上図で赤で囲った部分が削除されました。 まず