記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hihi01
    hihi01 顧客の訪問で不在の時用にはがきをつけたお手紙をおいてくるのは有効かもしれない。

    2010/10/31 リンク

    その他
    hirayama0525
    hirayama0525 これは面白い。お客さんと一番接点が多い人間が誰かを分析し、その人が営業に同行する事で長期的な信頼関係構築に一役買ってる。アフターフォローの際の円滑化(社外)と営業との連携の強化(社内)効果があった。

    2010/03/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    顧客訪問はペアで行く(その1)

    「営業同行」というと、営業担当者の仕事上司がチェックしに行くようなイメージがあります。顧客にと...

    ブックマークしたユーザー

    • yasuhiro12122023/11/29 yasuhiro1212
    • hihi012010/10/31 hihi01
    • moon_croix2010/03/24 moon_croix
    • horico2010/03/24 horico
    • learn2010/03/21 learn
    • hirayama05252010/03/16 hirayama0525
    • mileslibro2010/03/16 mileslibro
    • andsoatlast2010/03/16 andsoatlast
    • panizzi2010/03/15 panizzi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事