![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/81330cf2d5f4c1470153f97801b7c4e7faec0dec/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbizmobile%2Farticles%2F0702%2F15%2Fl_sa_yh02.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「モバイルでもトップを目指す」──米Yahooのモバイル広告戦略
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「モバイルでもトップを目指す」──米Yahooのモバイル広告戦略
米Yahooは2月13日、スペイン・バルセロナで開催中のワイヤレス業界イベント「3GSM World Congress 2007... 米Yahooは2月13日、スペイン・バルセロナで開催中のワイヤレス業界イベント「3GSM World Congress 2007」でプレス発表会を開催した。モバイルインターネットは今年の3GSMのテーマの1つに挙げられるなど注目が集まる分野。PCインターネットの世界からモバイルに参入するYahooは、「モバイルでもNO.1を目指す」とした。 Yahooは2006年末に大規模な組織再編を行い、モバイルはオーディエンス部門下のコネクテッドライフグループが担当する。発表会では同グループで執行副社長を務めるMarco Boerries氏が、グループ最大のフォーカスエリアとするモバイル分野の戦略について説明した。 今や携帯電話の所有者はPCを上回り、市場は計りしれない規模に成長している。しかし一方で、モバイルインターネットの離陸が遅れているのも事実だ。Boerries氏は「モバイルインターネットがト