記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sharia
    sharia “旅客列車の運行は1日65本を予定しているけれど、貨物列車は最大260本も運行する。”これ青函トンネル問題と同じなんだけど、技術的にどうやってるんだろう・・・。

    2016/06/25 リンク

    その他
    seats
    seats 青函トンネルに貨物入れるなという人もいたりこんな人もいたりと鉄分高い人は面白いな。でこれやると北海道だけ改善されないので異常にトラックの労働環境が悪くなりそうだ。ちなみに北海道だけでスイスの2倍の面積

    2016/06/24 リンク

    その他
    Barton
    Barton こういうのは国策としてやっていかないといけないんだけど、民営化しちゃったしねえ…。後、トラック協会の圧力が。それとドライバー保護に関してやる気ないからなあ…。正しい事を政治がするとは限らないのよね…。

    2016/06/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「世界最長鉄道トンネル」も開通 憲法でトラック制限するスイスに学ぶ

    杉山淳一(すぎやま・じゅんいち) 1967年東京都生まれ。信州大学経済学部卒。1989年アスキー入社、パソ...

    ブックマークしたユーザー

    • alcus2017/08/18 alcus
    • John_Kawanishi2016/06/26 John_Kawanishi
    • sharia2016/06/25 sharia
    • seats2016/06/24 seats
    • myitnews2016/06/24 myitnews
    • Barton2016/06/24 Barton
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事