![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/20cd657247c7bbb50c197212df23b09052b32390/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F1611%2F22%2Fl_rs_eigo1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
従業員の英語力はどのくらい重要?
事業展開をする上で従業員の英語力が必要だと感じている(「やや必要だと感じる」を含む)企業の割合は7... 事業展開をする上で従業員の英語力が必要だと感じている(「やや必要だと感じる」を含む)企業の割合は72.5%――。翻訳サービスなどを展開するテンナイン・コミュニケーションの調査で、こうした結果が出た。 外資系企業の88.4%、日系企業の58%が必要性を感じている。また、約半数の企業が、従業員の英語力が業績に影響する(「やや影響する」を含む)と答えた。 従業員に求める英語のレベルは、TOEICで「600~700点」が31.7%、「700~800点」が17.2%、「800点以上」が14.5%と、半数以上が600点以上のレベルを求めている。一方、英語を使った商談ができる従業員の割合は2割以下だった。
2016/11/23 リンク