エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テキーラを気軽に飲みやすく サントリーが提案強化
サントリースピリッツは、メキシコ産の蒸留酒、テキーラの飲み方提案に力を入れる。9月26日に瓶容器のRT... サントリースピリッツは、メキシコ産の蒸留酒、テキーラの飲み方提案に力を入れる。9月26日に瓶容器のRTD(Ready to Drink)の新商品「サウザクーラー」を発売。テキーラベースのカクテルで、20~30代前半の若年層を取り込む。テキーラといえば「ショットグラスで飲む」「飲みにくい」という印象が根強いが、日常的に飲みやすいイメージに転換し、市場活性化を狙う。 カラフルなサワーが人気に 同社は2017年、テキーラの新しい楽しみ方を提案する取り組みを強化している。米ビームサントリー傘下のサウザ(メキシコ)の商品「サウザブルー」を使った提案を進める。サウザブルーは、テキーラの原料となる植物、ブルーアガベを100%使用しており、日本では14年から販売している。 取り組みの第1弾として、サウザブルーに果物や野菜を入れてソーダで割る飲み方「サウザファームサワー」の提案を1月から飲食店向けに始めた。
2017/07/22 リンク