エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
就活スーツも買わずに「借りる」時代 丸井がレンタルサービスの実証実験
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
就活スーツも買わずに「借りる」時代 丸井がレンタルサービスの実証実験
サービス名の由来は「必要なサービスはここにあるよ」という就活生向けのメッセージ。同社は「COCONiの... サービス名の由来は「必要なサービスはここにあるよ」という就活生向けのメッセージ。同社は「COCONiの利用を通じてマルイの通販サイトやエポスカードを使ってもらい、学生と丸井グループとの接点を作りたい」としている。 関連記事 「就活の靴はスニーカーもOK」 ばんそうこう売上減のリスクを負っても、ジョンソン・エンド・ジョンソンが“スニ活”を推進する理由 ジョンソン・エンド・ジョンソンが、就職活動でスニーカーの着用を推奨するキャンペーン「#スニ活」を実施している。履き慣れた靴での就活が広まれば「バンドエイド」や「キズパワーパッド」といったばんそうこうの売り上げが減る可能性もあるが、なぜ靴擦れをなくすような取り組みを始めたのか。 新卒採用でも「喫煙者お断り」 ひまわり生命の狙いは 20代の転職人気企業ランキング、2位はGoogle 1位は? 就職情報サイトの運営などを手掛ける学情が20代の若手社会