記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    paravola
    paravola なぜ売れ筋商品が一変したのか。その要因は、商品の“旧価格”だ...つまり、値下げ幅が大きく、お得感のある商品を選んで購入する人が多いようだ

    2019/10/17 リンク

    その他
    Barton
    Barton 確かに無駄に商品数だけ増やされても、というのはあるよね。開発部の実績作りのため感とかあるとか。後100円で統一したメリットは大きいよな。そうすると同じ値段だし、いいやつ買おう、となるわけだし。

    2019/10/16 リンク

    その他
    maraigue
    maraigue "「100円でも品質は下げない」(竹内氏)ために、手を付けたのが「商品数」だ。以前は、各地域の工場で25~26種類のおにぎりを製造していたが、その数を15種類に絞った"

    2019/10/15 リンク

    その他
    ino-agile
    ino-agile 「地域の祭りなど、催事で配るためのおにぎりとして、“特注”が増えている」全種100円という分かり易さが需要を喚起したとのこと。

    2019/10/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ミニストップ「おにぎり100円」がもたらした“意外な変化”

    上げるか下げるか「値決め」最前線 消費増税で「価格」への注目度が高まっている。原材料費高騰や人手不...

    ブックマークしたユーザー

    • Yoshi072020/03/16 Yoshi07
    • Tomosugi2019/11/04 Tomosugi
    • paravola2019/10/17 paravola
    • shigetylive2019/10/16 shigetylive
    • izumino2019/10/16 izumino
    • Barton2019/10/16 Barton
    • mikurins2019/10/15 mikurins
    • maraigue2019/10/15 maraigue
    • alcus2019/10/15 alcus
    • kaeru-no-tsura2019/10/15 kaeru-no-tsura
    • terazzo2019/10/15 terazzo
    • nakex12019/10/15 nakex1
    • ino-agile2019/10/15 ino-agile
    • amanomurakumo2019/10/15 amanomurakumo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事