エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「新聞の折り込みチラシ」読まれているのは? 1位「スーパー」、2位は?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「新聞の折り込みチラシ」読まれているのは? 1位「スーパー」、2位は?
新聞の折り込みチラシは、どのような内容がよく読まれているのだろうか。折り込みチラシを読んでいる人... 新聞の折り込みチラシは、どのような内容がよく読まれているのだろうか。折り込みチラシを読んでいる人に聞いたところ、「スーパー」(86.5%)が最も多く、次いで「ホームセンター」(55.5%)、「ドラッグストア・薬局」(52.0%)であることが、マイボイスコムの調査で分かった。 このほか「衣料品、衣料小物」(27.4%)、「家電・AV機器」(25.9%)、「食品・飲料」(24.5%)、「ショッピングモール」(22.3%)などが上位に。 「スーパー」「デパート」「ドラッグストア・薬局」「衣料品、衣料小物」は女性、「家電・AV機器」は男性高年代層で、それぞれ多いことが明らかに。女性30~40代では「ファストフード」、高年代層では「旅行・観光」が目立った。 折り込みチラシを見たときの行動として、「折り込みチラシのお店に行く」(70.6%)がトップ。次いで「折り込みチラシについているクーポンや割引券を