エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サントリー、“炭酸水で割るビール”発表 新たなカテゴリー創出に挑戦
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サントリー、“炭酸水で割るビール”発表 新たなカテゴリー創出に挑戦
パッケージは、ターコイズブルーを基調とし、中央には、シズル感のあるビールをイメージしたブランドロ... パッケージは、ターコイズブルーを基調とし、中央には、シズル感のあるビールをイメージしたブランドロゴを配した。 発売日は、業務用中瓶(500ミリリットル)が10月4日、家庭用小瓶(334ミリリットル)は11月15日。希望小売価格は業務用中瓶が862円、家庭用小瓶が698円(いずれも税別)。 関連記事 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は? NEXERが運営する「日本トレンドリサーチ」が「値上げについてのアンケート」を実施した。 「クレジットカード」の利用で後悔したこと 2位「支払い能力を超える利用」、圧倒的1位は? Agooraが運営する「クレジットカードおすすめ比較隊」はクレジットカードを所有し、何らかのトラブルや後悔を経験している人を対象にアンケートを実施した。 「住みたい街」常連の恵比寿が転落! 2位の吉祥寺は今後“ジリ貧”? 専門家が指摘する“なる