新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“セカンド冷凍庫”はやはり必要? パンパン冷凍庫に悩む家庭は76.8%
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“セカンド冷凍庫”はやはり必要? パンパン冷凍庫に悩む家庭は76.8%
仕事に役立つ調査データ: 消費者の傾向、若者の価値観、働き方の変化――このコーナーでは、ビジネスパー... 仕事に役立つ調査データ: 消費者の傾向、若者の価値観、働き方の変化――このコーナーでは、ビジネスパーソンの働き方改革、企業の戦略立案、マーケティングなどに役立つさまざまな調査データを紹介していく。 ハイアールジャパンセールスが、「家庭の冷凍冷蔵庫・冷凍庫(冷凍室)の使用状況に関する意識調査」を実施した。その結果、76.8%が「いっぱいだと感じる」「ややいっぱいだと感じる」と回答した。2018年調査時の68.1%から、8.7ポイント増加しており、コロナ禍以前に比べ“パンパン”冷凍庫に悩む家庭が増えていることが分かった。