![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/44d79fad058eb660ea40edaf6abf033869be2ea0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F2308%2F15%2Fl_ns_mynavi_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
就活も「SNSを参考にする」Z世代 どんな投稿を見ている?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
就活も「SNSを参考にする」Z世代 どんな投稿を見ている?
Z世代の購買行動や交友関係はSNSと緊密に関わっている。では就職活動において、SNSの投稿を参考にしてい... Z世代の購買行動や交友関係はSNSと緊密に関わっている。では就職活動において、SNSの投稿を参考にしているは人はどれほどいるのか。マイナビ(東京都千代田区)の実施した「マイナビ 2024年卒大学生 活動実態調査(7月)」によって、就活生のSNS利用実態が明らかとなった。 関連記事 「社名を隠した」就活イベントが、学生の心を掴む意外なワケ 自社のビジョンは明かすが、社名は明かさない。そんなユニークな就活生向けの長期インターンシップ募集イベントが、都内で開かれた。学生側は抽選で落選する人も出るほど盛況だったが、一体なぜなのか、 「3年たたずに転職」する新人は、何を考えているのか 20代の若手社員は何を求めて転職するのか。学情による「転職理由」に関する調査で、社会人経験3年以上のヤングキャリアと3年未満の第二新卒では転職理由に違いが見られた。 生成AIが「職務経歴書」作成 スカウト率40%増のビ