記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    b4takashi
    b4takashi トランジットモール化は素晴らしい試みなんだけど、代替できる周辺道路の整備と連動して行わなきゃいけないからなかなか大変だ。まあJRの線路を越える工事も大変だろうからちょうど良い?

    2024/02/29 リンク

    その他
    kamei_rio
    kamei_rio "「餃子を食べてライトライン」が合い言葉かもしれない。" 西宇都宮も皇帝カール・ハインツ・宇都宮くんのファイヤーショットで餃子をパリッとさせていこうぜ

    2024/02/27 リンク

    その他
    kenchan3
    kenchan3 列車は大量輸送が基本なので3両では心許ないが、30mと法的にこれ以上増結できないので、法律変えないと。

    2024/02/25 リンク

    その他
    qt_fb
    qt_fb トランジットモール実現したらマジでヨーロッパだな

    2024/02/25 リンク

    その他
    hozho
    hozho ”宇都宮市で、日本で初めてのLRT共存型トランジットモールが実現するかもしれない。宇都宮市の政策推進力と、関東自動車の協力、そして市民の理解によって「歩いて楽しい宇都宮のまち」がつくられそうだ。”

    2024/02/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    宇都宮のライトライン、東側の成功と西側延伸が必要な理由

    宇都宮のライトライン、東側の成功と西側延伸が必要な理由:杉山淳一の「週刊鉄道経済」(1/7 ページ) ...

    ブックマークしたユーザー

    • b4takashi2024/02/29 b4takashi
    • kamei_rio2024/02/27 kamei_rio
    • gui12024/02/27 gui1
    • zu22024/02/26 zu2
    • John_Kawanishi2024/02/25 John_Kawanishi
    • eagleyama2024/02/25 eagleyama
    • triceratoppo2024/02/25 triceratoppo
    • wackunnpapa2024/02/25 wackunnpapa
    • mugi-yama2024/02/25 mugi-yama
    • hiroujin2024/02/25 hiroujin
    • yamamototarou465422024/02/25 yamamototarou46542
    • kenchan32024/02/25 kenchan3
    • qt_fb2024/02/25 qt_fb
    • tsutsumi1542024/02/25 tsutsumi154
    • Meganekichi2024/02/24 Meganekichi
    • MECCHAN1393142024/02/24 MECCHAN139314
    • hozho2024/02/24 hozho
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事