エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マツキヨ、グループ初のメンズスキンケア発売 マンダムと共同開発
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マツキヨ、グループ初のメンズスキンケア発売 マンダムと共同開発
マツキヨココカラ&カンパニー(東京都文京区)は4月1日、グループ初のメンズスキンケア・ヘアケアブラ... マツキヨココカラ&カンパニー(東京都文京区)は4月1日、グループ初のメンズスキンケア・ヘアケアブランド「KNOWLEDGE(ナレッジ)」を発売する。マンダムと共同開発した同ブランドで、伸長する男性のスキンケア市場に本格参入する。 同社は、主力ブランドの「matsukiyo」、専門家が推奨するヘルスケア商品を取り扱う「matsukiyo LAB」、高品質・高付加価値にこだわり特定カテゴリーに特化した「独立型ブランド」の3タイプのプライベートブランド(以下、PB)を展開している。KNOWLEDGEは独立型ブランドの1つだ。男性のスキンケア市場が伸長している一方、「スキンケアの選び方や使い方が分からない」といった声に着目して開発した。