記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nisisinjuku
    nisisinjuku 指導マニュアルがあるな。ってことでこうなったのね。本部社員が指導方々ヘルプで働いて恩を売る的な部分も有ったように思うが非効率だったし社員も疲弊するしな。リソースの再配置が捗るしナイス対応では?

    2024/04/22 リンク

    その他
    misshiki
    misshiki “ファミリーマートは、生成AIの導入により、一部業務で作業時間を約50%削減できたと発表した。”

    2024/04/22 リンク

    その他
    monokoto02
    monokoto02 効率的になり削減されたのだから、社員とバイトの給料あげろ。経営陣だけ給料あげるのはおかしい

    2024/04/21 リンク

    その他
    dada_love
    dada_love チャットボットみたいな利用者からすると1ミリも問題解決していないクソAIとかやめてほしい

    2024/04/21 リンク

    その他
    ranobe
    ranobe イベント前に勝手に発注してくれる機能

    2024/04/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ファミマ、生成AIで一部業務の作業時間を約50%削減 対象となった業務は?

    ファミリーマートは、生成AIの導入により、一部業務で作業時間を約50%削減できたと発表した。2023年12...

    ブックマークしたユーザー

    • nisisinjuku2024/04/22 nisisinjuku
    • misshiki2024/04/22 misshiki
    • deejayroka2024/04/22 deejayroka
    • t330333032024/04/22 t33033303
    • mgl2024/04/22 mgl
    • andsoatlast2024/04/22 andsoatlast
    • makopy_inside2024/04/22 makopy_inside
    • ant_mugi2024/04/22 ant_mugi
    • John_Kawanishi2024/04/22 John_Kawanishi
    • salar_de_uyuni2024/04/22 salar_de_uyuni
    • shion2142024/04/22 shion214
    • yyuuzzuu2024/04/22 yyuuzzuu
    • pecitropen2024/04/22 pecitropen
    • hz55992024/04/22 hz5599
    • hourousuteneko2024/04/21 hourousuteneko
    • miurahiroshi2024/04/21 miurahiroshi
    • retdaisuke2024/04/21 retdaisuke
    • ginnang72024/04/21 ginnang7
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事