記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mobiletelecom
    mobiletelecom ITILにおいては「サービスの標準の運用に属さないイベントであり、サービス品質を阻害、あるいは低下させる、もしくはさせるかもしれないイベント」のことを「インシデント」という。

    2013/07/18 リンク

    その他
    nishiryo1983
    nishiryo1983 [ITIL] インシデント管理をどう管理していくかの基本。

    2012/06/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    インシデント管理のライフサイクルとKPI

    「インシデント/問題/既知のエラー」を理解する この3つの用語と考え方を理解することが、ITILのイン...

    ブックマークしたユーザー

    • yoinak2015/01/07 yoinak
    • japanrock2014/12/01 japanrock
    • rokusan362014/06/30 rokusan36
    • nikkoro2013/07/19 nikkoro
    • mobiletelecom2013/07/18 mobiletelecom
    • tamac3152012/10/09 tamac315
    • nishiryo19832012/06/23 nishiryo1983
    • tatac12012/03/17 tatac1
    • brappy2009/04/01 brappy
    • kanu-orz2009/01/06 kanu-orz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事