記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    akinichi
    akinichi クラウドの定義が今ひとつよく分からない。事例のプロモーション手法自体は、さほど目新しいとは思えないし…

    2009/02/05 リンク

    その他
    Bunpei
    Bunpei 「凸版印刷が提供する『フォトキャンペーン ASP サービス』を利用」

    2008/12/19 リンク

    その他
    susatadahiro
    susatadahiro 凸版はこのサービスを月額150万円で提供する。

    2008/12/15 リンク

    その他
    soulhack
    soulhack あんまりITに詳しくないキッコーマンが凸版の口車に乗せられた感がひしひしと伝わってくるが、真相はいかに。

    2008/12/12 リンク

    その他
    AkihitoK
    AkihitoK これってクラウドか?/既にクラウドのバズワード化が始まったということか……

    2008/12/11 リンク

    その他
    qingyuan
    qingyuan キッコーマンときいて即座にキッコーマソを(ry

    2008/12/11 リンク

    その他
    sankaseki
    sankaseki キッコーマンが新たなプロモーション:クラウドの儲け方 (1/2) - ITmedia エンタープライズ

    2008/12/11 リンク

    その他
    rhosoi
    rhosoi ぜんぜんクラウド関係ない気がするのは置いといて、月額150万円ぽっちでこんなの提供して大丈夫なんだろうかï

    2008/12/11 リンク

    その他
    suikyo
    suikyo クラ…ウド…?

    2008/12/11 リンク

    その他
    f-shin
    f-shin Web2.0の次はクラウドか。。。// クラウンドコンピューティングは、Web2.0に馴染まなかった大企業の逆襲ワードなのかも。

    2008/12/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    クラウドの儲け方

    クラウドコンピューティングの仕組みを利用すれば、自社の強みとなる技術を世界に販売できるようになる...

    ブックマークしたユーザー

    • akinichi2009/02/05 akinichi
    • Bunpei2008/12/19 Bunpei
    • jtasaki2008/12/15 jtasaki
    • susatadahiro2008/12/15 susatadahiro
    • shozro2008/12/14 shozro
    • andsoatlast2008/12/13 andsoatlast
    • abibaba2008/12/12 abibaba
    • kundari2008/12/12 kundari
    • soulhack2008/12/12 soulhack
    • effy2008/12/12 effy
    • s01010ta2008/12/11 s01010ta
    • retlet2008/12/11 retlet
    • mn932008/12/11 mn93
    • sabotenman2008/12/11 sabotenman
    • mk162008/12/11 mk16
    • AkihitoK2008/12/11 AkihitoK
    • qingyuan2008/12/11 qingyuan
    • nowokay2008/12/11 nowokay
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事