記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    monaken
    monaken 「『コカ・コーラ パークが挑戦する エコシステム・マーケティング」の筆者の連載

    2009/12/08 リンク

    その他
    saicolobe
    saicolobe 企業はほかの企業と積極的にパートナーシップを持ち、消費者に直接情報を届けるマーケティングが求められる。消費者とつながる生態系(エコシステム)を構築すれば、メディアに頼らないマーケティング活動ができる

    2009/12/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    神頼みマーケティングからの脱却

    企業と消費者のつながり方が劇的に変わろうとしている中、広告を一方的に流すという旧来型のマーケティ...

    ブックマークしたユーザー

    • aakkyy2010/01/30 aakkyy
    • takka02282009/12/19 takka0228
    • harax2009/12/09 harax
    • dyeanddye135791232009/12/08 dyeanddye13579123
    • mure2009/12/08 mure
    • monaken2009/12/08 monaken
    • maki_suzuki2009/12/08 maki_suzuki
    • ocaesar2009/12/08 ocaesar
    • saicolobe2009/12/08 saicolobe
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事