![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/323539f67af2797e8f7c8f8cab1e634973baa71a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fenterprise%2Farticles%2F1006%2F24%2Flooops0624.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ループス・コミュニケーションズとメンバーズ、企業のソーシャルメディアのマーケティング活用支援で提携
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ループス・コミュニケーションズとメンバーズ、企業のソーシャルメディアのマーケティング活用支援で提携
企業のTwitter利用におけるリスクや課題を解決し、インターネット・マーケティングに活用できる「twitte... 企業のTwitter利用におけるリスクや課題を解決し、インターネット・マーケティングに活用できる「twitter“本格”スタートパック」サービスを開始する。 ループス・コミュニケーションズとメンバーズは6月24日、企業のソーシャルメディアマーケティングにおけるリスク対策や管理及び活性化支援を行うサービスで提携したと発表した。取り組みの第1弾としてTwitter運用におけるリスク対策、活性化支援を行う「twitter“本格”スタートパック」サービスを開始する。 近年、企業のTwitterによるインターネット・マーケティングが進んでおり、顧客とのコミュニケーションやECサイトの売上拡大などに活用されている。その一方、「目的が不明確」「クレームや非難・批判への対応が決まっていない」など、企業のTwitter活用におけるリスクや課題も表出してきた。 両社が今回発表したサービスは、Twitterの利