![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7e51372d18138e90ed2c8d95d693065718b5e361/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_enterprise.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ルネサス、世界中で展開するマーケティング活動を効率化
ルネサス エレクトロニクスは世界10地域で実施するイベントやセミナーなどのマーケティングキャンペーン... ルネサス エレクトロニクスは世界10地域で実施するイベントやセミナーなどのマーケティングキャンペーン業務を、新たなシステムを導入することで効率化した。 半導体大手のルネサス エレクトロニクスは、世界各国で展開する自社イベントやセミナーなどを管理するシステムを導入した。システムを提供したシャノンが3月27日に発表した。 ルネサスが採用したのは、イベント管理やリードマネジメントなどを行うクラウドサービス「シャノンマーケティングプラットフォーム」。これにより、日本、中国、米国、ヨーロッパ、ブラジルなど世界10地域で展開するマーケティングキャンペーンの受付管理を効率化したほか、顧客認証との連携や申し込みテンプレートの統一などでユーザビリティを向上した。さらに、6カ国語対応の申し込みシステムを構築することで、キャンペーン管理業務の効率化、省力化を実現した。 これまでルネサスでは、約80種類、年間約3
2012/03/29 リンク