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イエローハット、Symantec.cloudを導入 スパムメール受信を0件に
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イエローハット、Symantec.cloudを導入 スパムメール受信を0件に
イエローハットは「Symantec MessageLabs Email Security.cloud」の導入で、過去1年間のスパムメール受... イエローハットは「Symantec MessageLabs Email Security.cloud」の導入で、過去1年間のスパムメール受信数0件を達成したという。 自動車用品販売大手のイエローハットは、シマンテックのクラウド型セキュリティ製品を導入し、過去1年間のスパムメール受信数0件を達成した。シマンテックが4月11日に発表した。 イエローハットは従来、スパムメール対策としてアプライアンス製品を導入し、スパムフィルターの設定およびメンテナンスを行っていた。だが、従業員1人当たり1日最大10件のスパムメールがフィルターを回避することもあり、削除作業に毎日30分~1時間程度を要していたほか、社内からの問い合わせに対応する情報システム部門の業務負荷が課題になっていたという。 そこで同社はハードウェア保守期間更新のタイミングで製品の入れ替えを検討し、2011年4月にシマンテックのクラウド型メー