エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“デキる営業”を次々と生み出す部門、その秘密は?
ビジネスの変化が早い昨今、その変化に素早く追随できる、営業部門の体制を整えることは企業にとって喫... ビジネスの変化が早い昨今、その変化に素早く追随できる、営業部門の体制を整えることは企業にとって喫緊の課題だ。属人化しがちな営業のスキルやノウハウを効率よく共有するためにはどうすればいいのか。その答えは「自動+自然」なツール連携にある。 刻一刻と変化するビジネスに追随し、素早く対応する――。何が起こっても柔軟に対応できるよう営業体制を整えることは企業にとって喫緊の課題だ。そんな課題を解決し、属人化しがちな営業のスキルやノウハウを効率よく共有するためのツールとして注目を集めているのがCRM(Customer Relationship Management)。しかし、せっかく導入したのに効果が見えてこないと悩む企業が多いのも事実だ。 社内に眠る貴重な営業スキルを可視化し、生かすはずだったのに…… CRMのよさは、会社の財産ともいえる“社員の営業スキル”を掘り起こして可視化し、共有できる点にある。