![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bb22d58aa90cd38aae8b0f6747a3070f1605025a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fenterprise%2Farticles%2F1612%2F22%2Fl_ki_pana01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
機内システムの脆弱性報告にパナソニック子会社が反論
また、クレジットカードの情報を盗まれる恐れがあるとしたサンタマルタ氏の分析についても「クレジット... また、クレジットカードの情報を盗まれる恐れがあるとしたサンタマルタ氏の分析についても「クレジットカードデータの保存場所と暗号化に関する推定に誤りがあり、単純に事実と異なる」とした。 一方のIOActiveは、今回の発表の正確性には確信を持っていると強調。攻撃者がIFEなどの脆弱性を悪用して他の領域にアクセスすることは技術的には可能だとする見解を崩していない。「航空業界のサイバーセキュリティリスクの実例について公に論じることは、長期的には一般や航空業界、航空製品のセキュリティチーム、メーカーのためになる」とも指摘した。 IOActiveはさらに、一部のメディアがクリック数を稼ぐため、文脈から外れた形で一部のみを抜き出してセンセーショナルに伝えたことは遺憾だとも述べている。 関連記事 飛行中の航空機をハッキング――機内システムの脆弱性を突く攻撃、セキュリティ研究者が実験 航空機の機内エンターテ
2016/12/22 リンク