![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8b297548ca464406d5589ed995b1c666850f2133/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fenterprise%2Farticles%2F2303%2F02%2Fcover_news043.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
![new3 new3](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/new3/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
更新プログラム適用でWindows 11が起動しなくなる問題が発生 UIアプリが原因か
KB5022913は、タスクバーの検索ボックスにおける新機能やタスクマネージャーのフィルタリング機能などを... KB5022913は、タスクバーの検索ボックスにおける新機能やタスクマネージャーのフィルタリング機能などを導入する累積更新プログラムだ。Microsoftは、これ以降の更新プログラムを適用した場合、Windows 11 version 22H2が起動しないケースがあると指摘した。 Microsoftによると、サードパーティー製のUIカスタマイズアプリケーションの中には、同社がサポートしていない方法を使っているものがあり、この影響でWindowsデバイスで意図せぬ結果が生じている可能性があるという。 確認されたエラーはループにおいてexplorer.exeがリピートを繰り返して問題を引き起こすというもの。MicrosoftはUIソフト「ExplorerPatcher」および「StartAllBack」については問題の発生を確認できたと説明する。 こうした状況を踏まえ、MicrosoftはKB
2023/03/03 リンク