![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7e51372d18138e90ed2c8d95d693065718b5e361/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_enterprise.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CGMが切り拓くマーケティングの未来
リスクリテラシーの重要性 マーケティング効果と裏腹の風評リスク Web 2.0の登場以降、Web活用の位置付... リスクリテラシーの重要性 マーケティング効果と裏腹の風評リスク Web 2.0の登場以降、Web活用の位置付けは上から下へと一方的に情報が流れる情報発信としてのメディアから、人と人をつなげ、横から横へと情報が流れるコミュニティ・メディアへと変化している。企業マーケティングにとってインターネットが欠かせない大切なメディアになりつつある現在、これまでの情報発信メディアとしてのWebに対する認識は改める時に来ている。従来のように階層的にコミュニケーションチャネルを形成しながらその末端に消費者があるのではなく、消費者同士が「弱い紐帯」を介して横に連携し合ってコミュニティを自然発生的に形成し、影響力を増すにつれ、従来よりも高い水準の顧客ロイヤリティを獲得できるようになってきているのだ。 ただし一方で、リスク要因も高まっている。その1つとして、これまであいまいに放置されてきた「情報の真実性」という問題