![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ed6a532867552ae2c99f9068cf6cbe0bd4ba2f92/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fim%2Farticles%2F0910%2F20%2Fr5image01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
解決策を見つけるためにきちんと分析しよう
BABOKバージョン2を解説する本連載の第2回となる今回は、BABOKの7つの「KA(Knowledge Area)」の中でも... BABOKバージョン2を解説する本連載の第2回となる今回は、BABOKの7つの「KA(Knowledge Area)」の中でも主要なビジネスアナリシス活動となる、「エンタープライズアナリシスKA」と「要求アナリシスKA」を細かく説明する。 2009年3月末に「Business Analysis Body Of Knowledge(BABOK)」のバージョン2.0が、International Institute of Business Analysis(IIBA)からリリースされました。 本連載では、BABOKバージョン2.0の概要を紹介しながら、いま注目を集めている超上流のアプローチ、ビジネスアナリシスがどのようなものであるかを見ていきます。第2回では、7つの「KA(Knowledge Area)」の中でも主要なビジネスアナリシス活動となる「エンタープライズアナリシスKA」と「要求アナリ
2009/10/21 リンク