記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kkbt2
    kkbt2 「「人間はお店に入ってから4メートル歩かないと消費行動に移れない」「エンドゴンドラで陳列している商品自体はほとんど売れません。しかし、このゴンドラで効果的な商品情報の発信ができる」

    2009/05/14 リンク

    その他
    okoppe8
    okoppe8 「エンドゴンドラで陳列している商品自体はほとんど売れません。」/最近はよく一番クジが置いてあって、しかも売れているところを見たことがないのだが「ディスプレイ」を割り切っているのわけか。

    2009/05/13 リンク

    その他
    nextmedia
    nextmedia エンドゴンドラで陳列している商品自体はほとんど売れません。

    2009/05/13 リンク

    その他
    sankaseki
    sankaseki Business Media 誠:脅威の人間誘導力――コンビニの売り場作りの秘密 (1/2)

    2009/05/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    驚異の人間誘導力――コンビニの売り場作りの秘密

    著者プロフィール:笠井清志 船井総合研究所シニアコンサルタント。複数企業でキャリアを磨き、船井総合...

    ブックマークしたユーザー

    • nstrkd2014/07/03 nstrkd
    • pascal6192009/11/11 pascal619
    • s682009/05/20 s68
    • qinmu2009/05/19 qinmu
    • sirouto22009/05/19 sirouto2
    • moryama2009/05/14 moryama
    • kkbt22009/05/14 kkbt2
    • andsoatlast2009/05/13 andsoatlast
    • maple_magician2009/05/13 maple_magician
    • hg_masa2009/05/13 hg_masa
    • hiroomi2009/05/13 hiroomi
    • taitoku2009/05/13 taitoku
    • okoppe82009/05/13 okoppe8
    • nextmedia2009/05/13 nextmedia
    • RanTairyu2009/05/13 RanTairyu
    • sankaseki2009/05/13 sankaseki
    • kaza132009/05/13 kaza13
    • mtwo2009/05/13 mtwo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事