エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランドの成長力、日本トップは「東京ディズニーランド」
電通ヤング・アンド・ルビカムは9月9日、「ブランド成長力ランキング2010」を発表、日本での企業・製品... 電通ヤング・アンド・ルビカムは9月9日、「ブランド成長力ランキング2010」を発表、日本での企業・製品ブランドの成長力トップは「東京ディズニーランド」であることが分かった。 この調査は日本の18~69歳の男女2644人を対象に、1320ブランドについて56項目からなる質問に回答してもらい、ブランドの革新性、差別性、創造性、個性、顧客にとっての重要度などの評価をもとに「ブランドの成長力」を得点化したもの。 2位以下は、2位「東京ディズニーシー」、3位「スタジオジブリ」、4位「ディズニー」、5位「iPod」、6位「Wii Fit」、7位「Wii」、8位「イケア」、9位「ユニクロ」、10位「ユニバーサル・スタジオ」が続いた。上位25位のブランドで、2007年と比べて最もスコアが伸びた割合が大きかったのは「イケア」で88%増、最も減少した割合が大きかったのは「東急ハンズ」で23%減だった。 主要国
2010/09/17 リンク