![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b3edfb1459fd3ae3a050ccea122d6958dda92c7d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmakoto%2Farticles%2F1202%2F09%2Fyd_work2.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![YoshiokaAyano YoshiokaAyano](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/YoshiokaAyano/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
通勤時間にやっていること――年代・役職によって違い
多くのビジネスパーソンにとって、通勤時間はつきもの。実際、どのようなことをしている人が多いのだろ... 多くのビジネスパーソンにとって、通勤時間はつきもの。実際、どのようなことをしている人が多いのだろうか。年代別にみてみると、20~30代は「メール」(20代39.0%、30代33.9%)、40~50代は「音楽を聴く」(40代30.1%、50代27.7%)と答えた人が最も多いことが、調査会社バルクの調べで分かった。 特徴的なのは20代の3位に「mixi」(11.7%)がランクイン。このほか「Twitter」「Facebook」などのSNSは、40~50代に比べ20代のやっている割合が高い。また意外だったのは「ラジオを聴く」。40~50代だけでなく、30代でも4位にランクインした。 役職別でみると、どのような違いがあるのだろうか。一般社員、主任・係長クラス、経営者クラスでは「音楽を聴く」(32.7%、30.8%、27.4%)、課長クラス、部長クラス、役員クラスでは「メール」(32.9%、22.6
2012/02/11 リンク