エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットショッピング、スマホユーザーは利用金額が高い
スマートフォンユーザーのネットショッピング経験は、フィーチャーフォンユーザーと比べて1.3倍になるこ... スマートフォンユーザーのネットショッピング経験は、フィーチャーフォンユーザーと比べて1.3倍になることが、サイバーエージェントが運営するコミュニュケーションサービス「Ameba」の会員を対象にしたアンケート調査により分かった。 ネットショッピングの経験があると答えたスマートフォンユーザーが83%だったのに対して、フィーチャーフォンユーザーは63%と20ポイントの差があった。 男性ユーザーの1回当たりの購入金額を聞くと、スマートフォンユーザーは「5001~10000円」が36%と最も多く、次いで「1001~3000円」(26%)、「3001~5000円」(22%)となった。一方、フィーチャーフォンユーザーで最も多かったのは「3001~5000円」(30%)で、スマートフォンユーザーの方が高額な買い物をしているようだ。
2013/06/07 リンク