![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2eb108d4e979e25ed423935b3c9dde3e725e089f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_business.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンビニとコミケに意外な共通点――売れる商品と陳列の関係
3つめは「売るのは2次元でも3次元を利用する」だ。高い所にPOPを立てる。店舗で使われている旗のようなP... 3つめは「売るのは2次元でも3次元を利用する」だ。高い所にPOPを立てる。店舗で使われている旗のようなPOPを見たことがあるだろう。あのPOPを立てるバーがホームセンターなどで売っている。紙を付けるくらいなら、重石はいらないだろう。 ――担当編集Dさんがボツにしようとしたのはここまで。 3つの方法は、以上である。コミケで使うのは難しいそうだが(詳しいことは、主催者に確認してほしい)、コンビニに足を運んだときには「そーいえば、川乃という奴が書いていたコラムで、POPを目立たせる方法を書いていたなあ」と思い出していただければ幸いだ。 最後に、コンビニとコミケ……一見関係ないように思われる2つが売り場で共通点があることに驚いた。しかし冷静に考えてみれば、買う側が買い易いように配置し、売る側にとって最も売れる配置が共通しているということなのだろう。 関連記事 知っていましたか? 今のコンビニコピー
2014/06/20 リンク