![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ffcaad9c4c71f8173a8aa282556e41a1b757bf5b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmakoto%2Farticles%2F1410%2F01%2Fl_yd_nagai1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“イケてない企業”が陥りがちな、2つのワナ
“イケてない企業”が陥りがちな、2つのワナ:世界で売れてる、日本発のヒット商品(1/5 ページ) 世界で... “イケてない企業”が陥りがちな、2つのワナ:世界で売れてる、日本発のヒット商品(1/5 ページ) 世界で売れてる、日本発のヒット商品: その昔、庶民の間で「舶来物」という言葉が使われていた時代があった。「made in U.S.A」「made in Italy」といった欧米の商品が格上で、「made in Japan」は格下――。そんなイメージがあったが、いつのころからだろうか。日本発の商品が多くの人から愛され、「made in Japan」が格下ではなく、世界の仲間入りを果たした。工業製品はもちろんのこと、食品、教育、アプリなど、多岐にわたって世界中の人たちに親しまれている。 世界でウケている商品は、なぜ人の心の打つのか。それは「普通の商品」とは違う何かがあるから。企画、デザイン、販売、努力、失敗、運……さまざまな要素がからみあって、ほかとは違う存在になりえたのだ。 国境を越えた商品は、
2014/10/27 リンク