記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    asakura-t
    asakura-t 確かに上下分離で鉄道を国が管理ってのはよさげにみえる。

    2015/02/25 リンク

    その他
    tachiage
    tachiage 赤字で当然、並行在来線問題を解決する必要はない (1/3) - Business Media 誠 @bizmakotoさんから

    2015/02/01 リンク

    その他
    Barton
    Barton いいなあ…新國鉄。線路の管理一元化して、再び寝台列車走らせようぜwというか、今の交通政策は車側圧倒的有利だからな。

    2015/01/31 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/240441849-1422573052_l.jpg地元自治体は並行在来線を押し付けられたんじゃ無く新幹線の為にJRから引き受けたんだから赤字が嫌なら国に廃止を突きつければよくねという

    2015/01/31 リンク

    その他
    jun1-hat
    jun1-hat 整備新幹線の部分、例えば盛岡新青森間は利益出てるのだろうか。

    2015/01/30 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2015/01/30 リンク

    その他
    BigHopeClasic
    BigHopeClasic “並行在来線とは、「整備新幹線」に並行する在来線の幹線である”

    2015/01/30 リンク

    その他
    clonicluv
    clonicluv ばっさり

    2015/01/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    赤字で当然、並行在来線問題を解決する必要はない

    杉山淳一(すぎやま・じゅんいち) 1967年東京都生まれ。信州大学経済学部卒。1989年アスキー入社、パソ...

    ブックマークしたユーザー

    • spy_simon2016/01/03 spy_simon
    • oikaze3702015/12/29 oikaze370
    • catmoss2015/03/27 catmoss
    • funaki_naoto2015/02/25 funaki_naoto
    • asakura-t2015/02/25 asakura-t
    • doingfyqb8642015/02/02 doingfyqb864
    • tachiage2015/02/01 tachiage
    • Barton2015/01/31 Barton
    • John_Kawanishi2015/01/31 John_Kawanishi
    • jun1-hat2015/01/30 jun1-hat
    • daybeforeyesterday2015/01/30 daybeforeyesterday
    • BigHopeClasic2015/01/30 BigHopeClasic
    • clonicluv2015/01/30 clonicluv
    • bizmakoto2015/01/30 bizmakoto
    • kechack2015/01/30 kechack
    • Cat-Tram2015/01/30 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事