エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ワンセグだけではない──春モデルで人気のトレンドとは
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ワンセグだけではない──春モデルで人気のトレンドとは
この記事では、マーケティング会社GfK Japan調べによる全国の家電量販店のPOSデータを集計し、モデル別... この記事では、マーケティング会社GfK Japan調べによる全国の家電量販店のPOSデータを集計し、モデル別のランキングで紹介しています。 卒業式も済んだと思われる若者が街中で多く見かけられるようになった3月。2007年の携帯春商戦もいよいよ本格化してきた。 ドコモ販売ランキングの首位は、2月28日に発売されたドコモ版の“アクオスケータイ”ことシャープ製の「SH903iTV」(写真)が獲得した。 先週、量販店でみかけた「指名買いが大多数で、かなりの勢いで売れている」という状況が今回、改めて順位にはっきり表れた格好。シャープの“アクオスケータイ”は、ドコモ以外にソフトバンクモバイル(911SH、905SH)とau向け(W51SH)にも投入されるが、このタイミングでSH903iTVが首位に躍り出た動きは、やはり「機種変更を行った、(MNPを望まない)既存ドコモユーザー」が大多数だったと予想でき