![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4976beb78844332e8985d6ca1d4e97a3dd5c3355/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_mobile.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
この夏のボーナス、使い道は“旅”より“ITデジタル家電”──MM総研調べ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
この夏のボーナス、使い道は“旅”より“ITデジタル家電”──MM総研調べ
MM総研は6月12日、「夏のボーナス商戦に関するアンケート」の結果を発表した。調査は2007年6月上旬、イ... MM総研は6月12日、「夏のボーナス商戦に関するアンケート」の結果を発表した。調査は2007年6月上旬、インターネットアンケート・サービス「gooリサーチ」の会員モニターのうち、全国の20代以上の男女就業者を対象にWebアンケートとして実施したもので、有効回答数は1071件。 同調査によると、この夏のボーナスで購入したいITデジタル家電の第1位はパソコン、第2位が携帯電話、そして第3位が僅差で薄型テレビとなった。昨夏のランキングでは、ITデジタル家電13品目のいずれかを回答したビジネスパーソンは35%だったが、今夏は13品目で40%に達し、ITデジタル家電が人気の盛り返しを見せている。 またITデジタル家電以外も含めた場合は、昨夏、今夏とも旅行がトップだが、今年は旅行の比率が48%から40%に減少。この減少分がITデジタル家電の購買に移行したものと考えられている。 なおパソコンの購入意向は