エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サイボウズ・メディア、モバイル2.0時代の広告に関する調査リポートを発売
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイボウズ・メディア、モバイル2.0時代の広告に関する調査リポートを発売
サイボウズ・メディアアンドテクノロジーは6月26日、ROA Groupが提供する調査リポート「モバイル2.0時代... サイボウズ・メディアアンドテクノロジーは6月26日、ROA Groupが提供する調査リポート「モバイル2.0時代における広告産業の変化と展望」の販売を開始した。 同レポートは、Mobile 2.0の要素をいち早く取り入れた事業者が、どのような広告手法を用いて事業展開を図っているのかを分析し、今後の展望をまとめたもの。Mobile 2.0を取りまく環境分析やWeb 2.0、Mobile 2.0時代を迎えた広告産業の構造的な変化といったトレンド、国内市場における広告市場の変化などが紹介されている。 「モバイル2.0時代における広告産業の変化と展望」は、A4版の資料として提供され、価格はハードコピー版およびCD-ROM版がそれぞれ9万9750円。ハードコピー版とCD-ROM版のセットが10万2900円。