記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mohno
    mohno 当初から「現時点で収益を成り立たせようとは1ミリも考えていない」(藤田氏)んだから収益が成り立たなくても当然だと思うんだよな。

    2017/01/12 リンク

    その他
    raimon49
    raimon49 >広告ビジネスを成立させるにはやはり規模。メディアを利用する層を細かくターゲティングしても、あまりビジネスにならない。大きなメディアこそ広告が売れる。

    2016/08/13 リンク

    その他
    sarutoru
    sarutoru >視聴習慣を付けさせることが大事

    2016/08/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    サイバーエージェント藤田社長が「AbemaTV」でマスメディアを目指す理由

    番組の多くは、CS放送や地上波などでも流れる“放送品質”のものだ。AbemaTVが独自に制作するオリジナル番...

    ブックマークしたユーザー

    • an_non2017/02/28 an_non
    • mohno2017/01/12 mohno
    • sakaguchia2016/08/14 sakaguchia
    • raimon492016/08/13 raimon49
    • sarutoru2016/08/07 sarutoru
    • jusei2016/08/05 jusei
    • toronei2016/08/05 toronei
    • kkitagawa2016/08/05 kkitagawa
    • aratasuzuki2016/08/05 aratasuzuki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事