![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d8ff5b95da1b61f180719dc0b4d175c0aba31840/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F0703%2F29%2Fl_yuo_nicovideo.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニコニコ動画、広告掲載を開始 1日1300万PVに
サイバーエージェントの動画共有サイト「AmebaVision」からニコニコ動画に投稿された動画の再生ページに... サイバーエージェントの動画共有サイト「AmebaVision」からニコニコ動画に投稿された動画の再生ページに、同社のコンテンツ連動・行動ターゲティング型広告システム「MicroAd」を表示する。 ニコニコ動画のID登録ユーザーは現在約40万人で、うち利用可能ユーザーは30万人。ページビュー(PV)は1日約1200万~1300万に上り、ニワンゴは「すでに大きな広告効果を期待できる」としている。
2007/04/10 リンク