エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リクルートが「雑誌感覚のCGM」構築 新会社「ブログウォッチャー」で
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リクルートが「雑誌感覚のCGM」構築 新会社「ブログウォッチャー」で
リクルートは4月4日、ブログなどのCGM(Consumer Generated Media)を利用したメディア開発やマーケティ... リクルートは4月4日、ブログなどのCGM(Consumer Generated Media)を利用したメディア開発やマーケティングを行う新会社「ブログウォッチャー」を4月2日付けで設立し、ユーザーの声で作った雑誌感覚のサイトを構築すると発表した。 同社の編集ノウハウと東京工業大学の奥村学研究室が開発したテキストマイニング技術を組み合わせ、ユーザーが発信するコンテンツを集めたメディアを構築する。 新会社の資本金は5000万円で、リクルートが99%、奥村学氏が1%出資する。