記事へのコメント24

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    webmarksjp はてな的なるもの

    2008/07/13 リンク

    その他
    truefaith
    truefaith 面白い情報探しのツールとして、雑誌はネットに負けている。

    2007/11/05 リンク

    その他
    trfth
    trfth 面白い情報探しのツールとして、雑誌はネットに負けている。

    2007/11/05 リンク

    その他
    julajp
    julajp 昔にくらべ娯楽が多岐に渡りまた普遍的に成った。結果一歩抜き出た話題性と広がりが必要。専門誌での誘引効果には限りがありより広まりやすいネット等を活用するのは集客が大事なエンターテイメント系では必然かも

    2007/09/11 リンク

    その他
    nibaihanbm
    nibaihanbm ネタフルで100万“PV”/月って言ってるのに100万UU/月のブログなんて日本にあるのかな >月10万〜100万人の閲覧者がある複数のブログ

    2007/09/07 リンク

    その他
    bunoum
    bunoum 「安易に物事をほめないブログ」で褒めてる映画があったらヒモつきと思えってことですか

    2007/09/06 リンク

    その他
    ag-commerce
    ag-commerce 映画や音楽などの“エンタメ系”専門誌の発行部数が激減する一方で映画を取り上げる個人ブログなどネットメディアの存在感が強まり、映画配給会社も人気ブロガーに作品を紹介してもらう戦略に出ている。

    2007/09/05 リンク

    その他
    toshi20
    toshi20 評論家でもないくせに自腹で映画見ないブロガーの話なんて信用できん。

    2007/09/05 リンク

    その他
    soylent_green
    soylent_green 「リバー・フェニックス以来彼に代わるスターが登場していない」から売れない、ってそんなむちゃくちゃな

    2007/09/05 リンク

    その他
    himagine_no9
    himagine_no9 要するに、ヒモつきのライターよりも趣味を同じくするブロガーの方が参考になるってことじゃない? かく言う俺も、ブログ仲間からの情報に重み付けしてるし。

    2007/09/04 リンク

    その他
    shidho
    shidho 元から専門誌の広告に意味なんてあったんだろうか?

    2007/09/04 リンク

    その他
    cloverleaf24
    cloverleaf24 一番の理由はタダで簡単にそして知ってる人のブログだから

    2007/09/04 リンク

    その他
    adoratio
    adoratio 宣伝してもらいたい側がブロガー側に仕掛けて成功した例ってあるんかな

    2007/09/04 リンク

    その他
    kai3desu
    kai3desu 「作品の公式ホームページの閲覧数急増につながった」収益に貢献してねええええええ。雑誌をネットで宣伝するとかネット媒体にするとかいうのはないのかな

    2007/09/04 リンク

    その他
    ikari51
    ikari51 この手の雑誌が好きな私としてはちと寂しいが。確かに人がブログで面白いって誉めてると急に聴きたくなるんだよなCDとか

    2007/09/04 リンク

    その他
    dhalmel
    dhalmel スポーツはどうだらう

    2007/09/04 リンク

    その他
    a1101501j
    a1101501j ブロガーなんて主観ばかりで役立たんのにさらに企業が絡むとなると・・・

    2007/09/04 リンク

    その他
    ceremony
    ceremony 面白い情報探しのツールとして、雑誌はネットに負けている。

    2007/09/04 リンク

    その他
    kanimaster
    kanimaster 「リバー・フェニックス(米俳優)以来、彼に代わるスターが登場していないため、部数減が止まらない」 韓流やハリポタのほうが人気だと思うんだけどなあ。

    2007/09/04 リンク

    その他
    phk
    phk “安易に物事をほめないブログに書かれた意見は、大勢に支持され確実に集客につながる。ブロガーが同世代ならなおさら”単純に社会的証明が効くだけでなく、既存メディアのフォーマットが飽きられている件

    2007/09/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタルとの契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので...

    ブックマークしたユーザー

    • webmarksjp2008/07/13 webmarksjp
    • kousyou2007/12/30 kousyou
    • truefaith2007/11/05 truefaith
    • trfth2007/11/05 trfth
    • Bunpei2007/10/03 Bunpei
    • yohkura2007/09/24 yohkura
    • ushiwatat2007/09/18 ushiwatat
    • julajp2007/09/11 julajp
    • nibaihanbm2007/09/07 nibaihanbm
    • bunoum2007/09/06 bunoum
    • yusukeito222007/09/06 yusukeito22
    • minatonet2007/09/06 minatonet
    • udy2007/09/06 udy
    • maple_magician2007/09/05 maple_magician
    • www72007/09/05 www7
    • meijyo2007/09/05 meijyo
    • jytow2007/09/05 jytow
    • el_sur2007/09/05 el_sur
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事