![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ニフティ、ブログの評判分析「BuzzSeeQer」発売
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニフティ、ブログの評判分析「BuzzSeeQer」発売
ニフティは10月10日、法人向けのブログ評判分析サービス「BuzzSeeQer」を発売した。国内のブログ記事(8... ニフティは10月10日、法人向けのブログ評判分析サービス「BuzzSeeQer」を発売した。国内のブログ記事(8月末現在で3億8000万記事)から、企業名や商品などに関する評判を抽出・分析し、Webブラウザでリアルタイムに確認できる。 富士通研究所と連携して開発した言語解析技術を活用し、商品やサービスについて言及した記事の数、ポジティブ・ネガティブな記事の割合などを分析する。 今年4月から50社限定で提供していたのを正式サービスにした。価格は1 ID当たり月額10万円。 同社のブログ評判分析サービス「BuzzPluse」の簡易版。BuzzPluseは詳細なレポートを分析して対面で提供するが、BuzzSeeQerはWebブラウザからリアルタイムにデータを確認できる。 関連記事 「livedoor Blog」口コミマーケティングに「なずき」採用 ライブドアは、日本語意味理解エンジン「なずき」を