![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d86619c2f0f8137b3d4d85a14c2ad5a30ddb4aea/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F0810%2F15%2Fyu_yahoo1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Yahoo!で検索」広告キャンペーンを全米でスタート
米Yahoo!は10月14日、Yahoo! Searchの認知度向上を目指し、全米規模で広告キャンペーンを開始すると発表... 米Yahoo!は10月14日、Yahoo! Searchの認知度向上を目指し、全米規模で広告キャンペーンを開始すると発表した。 同社は約4年前に自社製検索エンジンを立ち上げた。昨年から今年にかけては、検索クエリーの向上を支援するSearch Assist、危険なサイトを知らせるSearchScan、検索結果のカスタマイズが可能なSearchMonkeyを発表するなど、ユーザーに高機能で使いやすい検索サイトを提供するよう努めてきたという。それにより、数千万ものユーザーがYahoo!検索を選択してくれているが、より多くのユーザーにアピールするため全米規模のキャンペーンを立ち上げるとしている。 Webではディスプレイ広告を表示し、また全国各地の地方ラジオ局で広告を流し、Yahoo!ブランドの浸透を目指す。
2008/10/15 リンク