記事へのコメント26

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    puntapunta55
    puntapunta55 twitter

    2010/03/28 リンク

    その他
    shiraber
    shiraber この手のものは相手方コンセンサスがとれんのが悩むね。

    2010/01/15 リンク

    その他
    MorikawaW2C
    MorikawaW2C RT @knnkanda これは賛同しかねない  企業のTwitter活用法は4つ——Gartnerが報告 - ITmedia News "Gartner"

    2009/12/06 リンク

    その他
    xbrg-koba
    xbrg-koba なるほど。

    2009/07/03 リンク

    その他
    viva100s
    viva100s なるほど。

    2009/07/03 リンク

    その他
    sakura3298
    sakura3298 Gartnerによると、企業は以下の4つの方法でTwitterを活用している。

    2009/05/28 リンク

    その他
    ftg-msg
    ftg-msg Gartnerによると、企業は以下の4つの方法でTwitterを活用している。

    2009/05/28 リンク

    その他
    kasihara1
    kasihara1 企業向けtwitter。 1.マーケティング。 2.社員がTwitterを利用して個人の評判を上げ、会社の高評価へ。 3.アイデアを投稿。 4.顧客やライバルの情報を拾い上げる。

    2009/04/03 リンク

    その他
    hi-yazy
    hi-yazy marketing

    2009/04/03 リンク

    その他
    horiega
    horiega なるほど

    2009/04/01 リンク

    その他
    bigburn
    bigburn PRチャンネル→remove 社員がTwitterで名声を得る→それはない 思いついたアイディアを投稿→守秘義務違反でクビ

    2009/04/01 リンク

    その他
    mathatelle
    mathatelle twitterの最新数十件の発言をフィード経由で企業サイトに貼り付ける、と、気楽にいろいろ告知できて便利。「コーヒーの豆を替えた」とか、会社の日常のつぶやきのつらなりのほうが、中身のない企業ブログよりは面白い

    2009/03/31 リンク

    その他
    invent
    invent 『Internal:社員が自分の仕事や思いついたアイデアについて投稿 Gartnerはセキュリティ上の理由から、このようなTwitterã

    2009/03/30 リンク

    その他
    toubanjanny
    toubanjanny ガートナーのことだからイロイロ調べたんだろうけど、結論は至極普通でありきたり。blogで言われてることと変わらない。/blogより個の主張が難しい分マーケティングには向かないんじゃないかなー

    2009/03/30 リンク

    その他
    simplife
    simplife 企業の使い方。

    2009/03/30 リンク

    その他
    AKIYOSHI
    AKIYOSHI idバラク・オバマさんはIndirectか。赤favo多いし。

    2009/03/30 リンク

    その他
    boonies
    boonies そうしてるつもりだけど、もっとそうしよ

    2009/03/30 リンク

    その他
    gungle
    gungle Indirectかな。

    2009/03/30 リンク

    その他
    wackies
    wackies 企業のTwitter活用法 リアルタイムに反映される自社ならびに競合他社の情報を吸い上げられるのは効果的。

    2009/03/30 リンク

    その他
    kirara_397
    kirara_397 Indirectは「α-Twittererを社内でも評価する」ってことかな

    2009/03/30 リンク

    その他
    rsyudou
    rsyudou PokenJapan以外に企業利用を見たことない。

    2009/03/30 リンク

    その他
    sankaseki
    sankaseki 企業のTwitter活用法は4つ――Gartnerが報告 - ITmedia News

    2009/03/30 リンク

    その他
    yorihito_tanaka
    yorihito_tanaka 「Twitterで名声を得る」とはどんな状況なのか

    2009/03/30 リンク

    その他
    ag-commerce
    ag-commerce Twitterは個人から企業へも広がりつつあり、マーケティングなどに活用されているという。

    2009/03/30 リンク

    その他
    TERRAZI
    TERRAZI "Indirect"は@koizukaさんのことだなぁ。

    2009/03/30 リンク

    その他
    myrmecoleon
    myrmecoleon 「PRチャンネル」,「社員の評判→会社の高評価」,「社員が自分の仕事や思いついたアイデアについて投稿」(非推奨),「顧客やライバルの情報を拾い上げる」。

    2009/03/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業のTwitter活用法は4つ――Gartnerが報告

    Twitterは個人ユーザーから企業にも広がりつつあり、企業のTwitter利用には4つのパターンがある。米調査...

    ブックマークしたユーザー

    • Orihika2010/06/11 Orihika
    • creamtarepanda2010/05/28 creamtarepanda
    • Jake872010/04/22 Jake87
    • puntapunta552010/03/28 puntapunta55
    • ikki08202010/03/22 ikki0820
    • razon2010/01/18 razon
    • shiraber2010/01/15 shiraber
    • machi_reco2010/01/09 machi_reco
    • hkatsurada2010/01/08 hkatsurada
    • takka02282009/12/07 takka0228
    • kozai2009/12/06 kozai
    • MorikawaW2C2009/12/06 MorikawaW2C
    • hsn19752009/12/04 hsn1975
    • fragilee2009/10/22 fragilee
    • punidama2009/10/05 punidama
    • TA902009/08/12 TA90
    • ganx2009/08/03 ganx
    • outofstep092009/07/10 outofstep09
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事